スタバから、ドリップコーヒーへの
バレンシアシロップの追加が1回無料で試せるカスタマイズチケットが送られてきたので

カティカティブレンドのアイスコーヒーに入れてみた音譜


お供は、Coffee&Espressoケーキの
ラズベリーレモン。






なんか頭で勝手に、コーヒーにオレンジのフレーバーが付くだけだと思ってたので
飲んだら甘かったのでビックリした(笑)

そうだわ。シロップだったんだわ汗

日頃、ブラックでしか飲まないから、
甘いアイスコーヒー 久し振りあせる

でも、そんなにオレンジの甘ったるさはなくて 爽やかさが加わってる感じだったので
美味しかったですニコニコ


ラズベリーレモンは
Coffee&Espressoケーキのシリーズにしてはパサパサしてた感が。

Coffee&Espressoケーキは、ヘビィで密度が高くて、しっとり感があるところが好きなんだけどな。


レモン風味のスポンジに、ラズベリーのフィリング。

夏にピッタリな こちらも爽やかなケーキではありました✨