この前、飛行機で羽田まで行った時、
行きも帰りもANAの787だったのですが

最近、ジェットスターかJALにしか乗ってなかったので
久し振りのANAと第2ターミナルが嬉しかった音譜

私はやっぱりANAが好きドキドキ


秋から、R2ーD2デザインの国際線が飛ぶ予定なんですが
乗れないにしても、生で見てみたいなぁ✨

http://www.ana-sw.com/



帰りの787、途中で
「これよりレインボー照明に切り替えさせていただきます。」
とのアナウンスが。


そしたら、機内の照明がステキなことに✨




(スマホは機内モードにして撮影してます)


なんだか気持ちいい~ドキドキ


そして、松山帰って来たら
こうゆうの見て ほっと和みます(笑)