好みの ラーメン&チャーハンセットを求めて」シリーズ(笑)


何かで、松山市の「白魂」さんに
お得なラーメン炒飯セットがあると読んだ事があったので

先日、白魂さんに食べに行きました。





「白魂」といえば、松山市の繁華街にあって
松山市周辺の人なら だいたい知ってる中華料理店です。

私、白魂のロゴがかわいくて好きドキドキ


一階は、落ち着いた雰囲気のカウンター席とテーブル席で

2階から上は(たぶん4階まで)宴会場。





ランチセットは¥870(税込)

ラーメン炒飯セットの他にも

酢豚、エビチリ、八宝菜、麻婆豆腐のどれかをメインに選んで、それに
小エビの天ぷら、鶏の唐揚げ、
スープ、ライス、サラダ、杏仁豆腐が付いてるセットもあった。

かなりお得なセットだわ✨






ラーメンも炒飯もそれぞれがっつり一人前の量があって、杏仁豆腐も付いてて
ボリューム満点でした音譜


ラーメンは「あっさり中華そば」
炒飯は「五目炒飯」

炒飯はかなり好みに近かったです。

ラーメンは美味しかったけど
好みとしては、もう少し醤油が濃くて
調味油が浮いてて欲しい感じ。

でも満足しました。


店員さんが皆 感じ良かったなー。


この雰囲気で、BGMが洋楽ポップス。
出してくれたお茶は日本茶だったのが
ちょっとちぐはぐでおかしかったけど(笑)


ランチに、私の大好きな酸辣湯とライスのセットがあるのも判明ショック!

次は酸辣湯食べに行きますDASH!