「妖精の楽園」にバラを見に行く前に

ちょっと手前の 松山市石風呂町にあるパン屋さん
「hulot(ユロ)」さんでランチしました。


前から行きたかったパン屋さんなのですが
月、火、水が定休日で
営業日も、売り切れたら早く閉店するので
なんかタイミングが合わず、行った事なかったのですあせる







奥に、イートインスペースがあって
買ったパンがその場で食べられます音譜







ハード系のパン、大好きドキドキ
めっちゃ美味しいです✨



買って帰った、このパンも。





もう、ルックスがめちゃくちゃ好み(笑)
ハード系の、この中の穴がね!
たまりませんラブラブ!

噛んでいくと、じわーっとイイ味が✨

ホントはナチュラルチーズと食べたかったけど 家になかったので
オリーブオイルで食べました。 うまし。


またお気に入りのパン屋さんができてしまった…汗