今、探し求めている物

それは、私好みのラーメン&チャーハン。


大学時代、ずっとラーメン屋さんでバイトしてたんですが
そこのラーメンとチャーハン(焼き飯)のセットが大好きだったんです。

…が、そのお店は、おばちゃん一人でやってたお店で
おばちゃんはもうお店を閉めて老人ホームに入っちゃったので

そこのラーメン&チャーハンは もう二度と食べられない幻のラーメン&チャーハンになってしまいましたしょぼん



で、身近で食べられる好みのラーメン&チャーハンを探している最中なんです。


ラーメンはあっても、チャーハンがないお店とかあったりで
なかなか見つかりませんが
とりあえず行ったお店を3日連続でアップしてみます。


まずは、松山市久万ノ台にある
「闘牛」さん。






昔は、花園商店街にお店があったんですよねー。

闘牛というと、どうもスペインのがイメージされるらしく
県外から来た友達が、看板見て
「なんでラーメン屋で、闘牛?!」
と笑ってましたが(笑)

宇和島に、牛と牛を戦わせる闘牛があるんですが
それから来てるんでしょうか?


ここは、「鳥そば」が有名。
ラーメンの上に、鳥もも肉の唐揚げが乗ってるの音譜

鳥そばとチャーハンのセットは
「鳥半チャン」。







スープが「辛味」に変えられるというので
辛味にしたのですが

正確には「辛味噌味」じゃないかと。

私は醤油ラーメンが好きなので
醤油ラーメンが食べたかったあせる

スタンダードは醤油味らしい汗


でも、上に乗ってる唐揚げもアツアツで
なかなか美味しいラーメンでしたドキドキ


ただ、私の求めているラーメン&チャーハンではなかったです。

チャーハンも美味しかったけど
チャーハンにコーンはいらないなぁ。



今度行ったら、スタンダードな醤油の鳥そば食べようービックリマーク