昨日は友達と松山をウロウロ。


城山公園のお堀端を歩いてる時、

そういやニュースで、お堀の白鳥にヒナが誕生したってやってたなー。

…とか思い出してたら、前方に人だかりが。

たぶん あそこだわビックリマークと近寄ってみると
いました、いました。
かわいい白鳥の家族がー✨





ヒナは全部で5羽。
ニュースでは4羽確認って言ってたので
後からもう1羽孵ったのね。

たぶん、後から孵った子だけ
ちょっとまだ行動が遅かった。


ずっと見てても飽きないくらいかわいかったですドキドキ


また、この白鳥、良くできた白鳥で(笑)
ちゃんとギャラリーの皆さんに
我が子が見える様に連れて泳いでくれるんですよにひひ

サービス精神旺盛な白鳥さんでした音譜