売れ過ぎて販売休止というニュースを見て
買いにいくのをやめていたレモンジーナ。

この前、セブンイレブンに行ったら
まだいっぱいあったわあせる

ということで、飲めました音譜

うん。好きな味~ドキドキ
シュウェップスのレモンよりマイルドかな。
飲みやすい。

またいっぱい売りだしたらリピしよう。

で、同時期に発売された
シュウェップスのシトラス。





これは、グレープフルーツとレモンとライムとオレンジのミックスなんですが。

すごいビミョーな味でした汗

一応グレープフルーツが一番強いのかな?
でも、なんかよくわからない味になってて(笑)

これはリピないー。


ウェルチのクラッシュグレープスパークリング。





やっぱ、ウェルチは炭酸になっても濃いビックリマーク
うまい✨

これは大好きドキドキ


あと、炭酸じゃないけど
ファミマで買ったシュークリームが美味しかったー音譜





クッキーシューがシュガーコーティングされてて。

クリームも、透明感のある安い感じのカスタードじゃなくて

マットで、ボッタリした卵多めのカスタード✨


これはまたファミマ行ったら買ってこよーっと音譜