この前は世界仰天ニュースのロケで中居さんが高知に来てたけど

昨日、おじゃマップ見てたら
慎吾さんが 愛媛のラブリちゃんの実家に
ロケに来てた✨

いつもより近くに居たと思うと
テンション上がる地方ファンの心理(笑)

ラブリちゃんのお父さん、かっこよかったなドキドキ
亜嵐くんはお父さん似だねー。


タイトルと全く違う話から始めてしまいましたが、

昨日、オトンが友達んトコで掘らせてもらって持って帰った たけのこ。





めっちゃデカいビックリマーク重いビックリマーク

たけのこ大好きなので、嬉しい~ドキドキ


喜んでたら、夕方 今度はオカンの友達が
たけのこ持って来てくれた~音譜



ちょっと前までは
買わなくても、どこからともなく
ミカンや白菜、大根やネギがやって来てたのですが

たけのこも けっこういただきますドキドキ


夏になると、きゅうりと なすびと ゴーヤがやってくる(笑)


田舎のイイところですな✨