昨日は午前中雨模様でしたが
午後からは晴れて暖かかったので
また、お散歩してきましたー。

昨日も7kmくらいは歩いたかな。


春の選抜高校野球21世紀枠に選ばれ
82年ぶりに甲子園に行った
愛媛県立松山東高校の横も通りました。





残念ながら負けてしまいましたが
松山は盛り上がってましたよ。


日尾公園って小さな公園があるのを発見。

山の斜面にあって、陽当たりがめちゃくちゃ良くて気持ち良かった晴れ


鳥居をくぐって階段を上がって行くと
久米八幡宮に上がれました。

正面の階段の下に
一本だけ満開になってる桜があったー桜





松山から帰って
地元でもうろうろお散歩しましたが

河原では、河津桜?としだれ桜が
ちょうど見頃でした。





ソメイヨシノはまだ蕾ー。
見頃は来週くらいかなぁ。