この前、久し振りにシーフードヌードルが食べたくなって買いに行った時
こんなのがあったので一緒に買ってみた音譜





チリクラブシーフードヌードル。

今ちょっと、チリクラブって、地理クラブ
みたいやな、と ふと思った(笑)


お湯入れて3分待ってフタ開けたら
めっちゃカニの匂いが。

で、想像してたよりはチリの辛味が 効いてました。


辛いの好きなので、こんなのも見つけて食べてみたんですが…





「極辛」だし、辛さの表示が
とうがらし5つになってたので
辛いの期待して買ったんですが

こちらは想像してたより辛くなかったーしょぼん

でもすっきりした辛さで
ワカメがいっぱい入ってて 味は美味しかったドキドキ


食べた後で、カップをよく見たら
オススメの食べ方で
このスープの中に、明太子おにぎりを入れて
クッパ風にして食べる食べ方が書いてあって

うわーあせるそれウマそうーDASH!
と、後悔汗

今度、これ見つけたら、明太子おにぎりと一緒に買ってみよう音譜