前々からウワサには聞いてたんですが
コンビニのスリーエフが四国から撤退してしまうのは本当だった…叫び

今月いっぱいで、なくなってしまうらしい。


私の大好きな、爆弾おにぎりはもう食べられなくなっちゃうのかなしょぼん

以前、調べた時には、この爆弾おにぎり、
スリーエフ中四国だけの商品みたいだったんだけど
今でも、お膝元の横浜辺りでは売ってないかなぁ。


スリーエフ中四国は、サニーマートって高知のスーパーの傘下だったから
「ぼうしパン」とかも売ってて
ちょっと高知色強くておもしろかったのに。

四国からの撤退で、一番ショックを受けてるのは高知県民だと思う。
店舗数多かったもんねー。


もう食べられなくなっちゃうかもしれないので
爆弾おにぎりを買いに行って来ました。

そしたら、もうお店の半分以上 商品を撤去してて
さみしーくなってたよしょぼん

お弁当なんかは29日までは販売するみたいで
沢山おいてあった。


大好きな2種を買ってきた音譜





たまご焼きの方は、出来立てで まだホカホカでしたドキドキ


いっぺんに2個食べると、かなーりお腹いっぱいになります。

カロリーも、たまご焼きが561cal、竜田が593calなので
すでに1日分のカロリー摂取(笑)

でも、おいしいんだもんーっ!!


今まであったスリーエフは、ローソンに変わっちゃうらしい。

ローソンになっても爆弾おにぎり置いてくれたらいいのに。
無理だろなー。

最後にもう1回は食べておこうかなー。