昨日の 笑神様、鉄ちゃんグループが愛媛に来てましたねー音譜

普通の旅番組では取り上げない
坊っちゃん列車の方向転換とか
大手町のダイアモンドクロスとか、
ちょっとマニアックな所を取り上げてくれてて

それを見て、また喜んでくれてるのが嬉しかったですわにひひ

鉄道ファンって訳ではないけど
そうゆうの見て萌える気持ちはわかるんで(笑)

ダイアモンドクロス、外から見るのもいいけど
タイミングが合えば、路面電車に乗って前の窓から、前を横切る郊外電車を見るのもオススメです。


全然違う話から始まってしまいましたが
先日、お気に入りのパン屋さん
「ガロパン」さんで友達とランチしました~音譜





大きいのが塩パン。ゴマのがサツマイモ入りのあんパン。
チーズのとろけたはみ出し具合が絶妙なのが、ガーリックソーセージ。

この塩パンが、初めて食べたんだけど
めちゃくちゃ美味しかったビックリマーク

愛媛で塩パンといえば、パンメゾンの塩パンが有名ですが
あそこのは小さい。

ガロパンさんのはでっかくて
表面がパリッとしてて、
中はそんなに密度はないのにモチッとしてて噛みごたえがあって シンプルなのに
噛めば噛むほど、美味しさがあふれてくる✨

これはハマったードキドキ

また行ってあったら買おうと思います音譜