30日は地元の花火大会でした打ち上げ花火

ちょうどお休みだったので、昼間 会場の辺りを見に行ってみた音譜





河川敷にいっぱい出店が準備中。





盆踊り会場もセットアップ。





有料の観覧席。
前は 「芋たき」(山形の芋煮みたいな、里芋が入った鍋)が付いてたんだけど
今はやってないみたいー。

夜にはここが人で溢れかえる汗

人混みは苦手なので、大人になってからは
夜に来た事ないなぁあせる

大抵 仕事だし、いつも花火の途中に帰宅する感じ。


家のベランダからよく見えるので
今年は ゆっくり鑑賞音譜

スマホで写真撮ってみたけど上手く撮れなかったーしょぼん

なんかもう外は寒かったよあせる