最近食べたカップ型のものー。
…と、変なくくりで紹介。





じゃがりこのアボカドチーズ。
相変わらず じゃがりこは美味しいけど
これは 何も見ずに食べたら
ただのチーズ味かと思ってしまうかもあせる

普通のチーズ味と同時に食べ比べたら
アボカドの感じがわかるかなぁ。






じゃがビーのトマトサルサ。
これはめっちゃサルサの味するビックリマーク

基本 じゃがビーも塩味が好きだけど
メキシカン好きなんで
これは けっこう好きな味だったな~ドキドキ






これはスープはるさめだけど汗

monicaさん、ミッフィー居るよビックリマーク(笑)

レモン風味で あっさり味のところに
青唐辛子がピリッと効いてて
夏に合う美味しさドキドキ

具に オクラとか入ってるのもよかったです音譜