来月はRICHIE見に東京行くし
9月からはSMAPのライブもあるので
これからしばらくはカフェ巡りもひかえて
節約生活に入らねば…あせる
 

ということで、
昨日のお休みは 河原の公園に行きまして
木陰で読書しながら のんびり過ごしました。





普段から あまり人は居ない所ですが
さすがに暑いので さらに人が居ない。

もっと草が生い茂ってたのに
キレイに草刈りされてて 見た目の涼しさ半減汗

オマケに桜の木も剪定されてて
木陰の濃度が薄い…(笑)

でも 風が吹き抜けて けっこう涼しかったです音譜


おやつは セブンイレブンのポテチ





以前はあまり のり塩味のポテチとか買わなかったのに
セブンイレブンの のり塩味のポテチにハマっちゃって。

梅のり塩があったので買ってみたけど
これも美味しかったなードキドキ

ドリンクは えひめ飲料が出してる
「塩と夏みかん」
これは 去年からハマってる。
家から凍らせて持って行きました。


読書したり 眠くなったら微睡んだり。
まったり出来た✨

途中、赤と黒のフォールディングチェアに
赤と黒のてんとう虫がとまって
めっちゃ ナイスな色の組合せだったんですが
あまりに てんとう虫が動くもので
写真は上手く撮れませんでしたしょぼん