松山市から東へ、香川県の方へ向いて走ると
松山市→東温市→西条市→新居浜市
と市が変わるのですが

昨日は新居浜市の映画館まで行ってきました。

新居浜市の映画館でしか上映してなかったんだもんDASH!

ニューヨーク生誕350周年記念
NY LIVE!
ニューヨークアニバーサリーライブ

これ、4つのアーティストのライブ映像を
映画館で見れる企画で

第1弾がポール・マッカートニー
第2弾がビリー・ジョエル
第3弾がサイモン&ガーファンクル
第4弾がボン・ジョヴィ

だったんです。


…で第4弾のBON JOVIが7月12日からの公開で。

2008年のマディソン・スクエア・ガーデンと
2010年の現メットライフ・スタジアム
2010年のロンドンO2アリーナ
のライブ映像を編集した
BON JOVI  INSIDE OUT
という作品。

BON JOVIと共に青春を過ごした高校の時からの親友と一緒に見てきましたよ音譜





劇場ライブ上映ってのを見るのが初体験で
変な感じだったー汗

映画館だから騒いじゃいけないのはてなマーク
アナ雪みたいに一緒に歌っていいのかなあせる

歌うのを我慢するのと
身体が動くのを我慢するのとが大変な上に

JONとRICHIEのツーショットを見てるとねーあせる
これがBON JOVIのあるべき姿、
私が見たいBON JOVIビックリマーク
…って思えて。胸が痛くて。

I'll Be ~やWanted~見ながら涙が止まらず
泣くの我慢するのも大変で。

色々我慢しながら見たので疲れましたわ汗

なんかライブ映像としてはちょっと編集とかイマイチだった気が。

初めて映画館でライブ映像見れたのは面白い経験でしたが
やっぱり生がいい。生が。

とにかくRICHIEービックリマーク
BON JOVIに戻ってくれよぅ(ノ◇≦。)