ヴィレッジヴァンガード
また変わり種コーラを見付けて買ってしまった…。

140224_2145151.jpg

チャイコーラ


アメリカの「テイラーズトニック」というメーカーのもの。


コーラに更に色んな香辛料抽出物がブレンドされているという…。


でも栓を開けた時の香りはコーラの匂い。


飲むと…やっぱりちょっとクセがあります。

たいていの日本人なら
「まずい」と言いそうな味(笑)


でもねー、ドクターペッパーや、チェリーコーク、ルートビアなんかが好きな私には

けっこうはまる味でしたよードキドキ


ショウガ・シナモン・イェルバマテ・カルダモン・クローブなどの香辛料を使ってて

甘味もサトウキビジュースと
ちょっと自然素材にこだわってる様子。


チャイなんで紅茶も使ってるんだけど
紅茶感はあんまりないなぁ~。

スパイシーな風味のコーラって感じでした。


これまた、瓶とラベルがアンティーク調でかわいいんで、捨てれないよぅー(>_<)