【『明日からやろう』と思ったことがある人へ】



『明日からやろう』

そう思ったことありませんか?


それはですね
現在高校のテストで学年最下位の劣等生が
朝起きたら東大生になってることを願ってる
のと同じなんですね😷


期待をしようと自分は自分
明日の自分は今日の自分なんです


明日は「今この瞬間の延長」なんです

今この瞬間の積み重ねが
明日を形作っています🌍


明日の自分に期待をするよりも
今この瞬間にどんな小さなことでもいいからやる


その行動を積み重ねていった人だけが
明日に繋がっているんですね✨


スティーブ・ジョブズが
スタンフォード大学の卒業で
話した「伝説のスピーチ」では

『毎日を最後の日であるかのように生きろ』

と言っています👨‍🎓


死を前にすれば
他人の目や無意味なプライドは消え

真に重要なことだけ残ります✋


人生の消費期限は決まっています


『明日からやろう』と言って
今この瞬間を浪費して生きるか


今この瞬間と向き合って
小さくても何かをやって生きるか


どちらの生き方を選択しますか?




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SNS×LINEで売上を2倍にする!
LINEセールス大百科

を無料プレゼント中✨

🎁プレゼントの受け取り方法🎁
前川とLINEで友達になる!

→ https://bit.ly/33Ksjrm 👈
こちらからプロフィール欄の
URLをクリック 

またはLINEで
「@maekawa7010」と検索🔎
(@もお忘れなく!)