【お金がない≠貧乏】



こんばんは、前川です!



皆さんよく勘違いするのが
お金がない=貧乏


そう思ってる方多いんじゃないですか?


ハッキリ言います!

「お金がない」のは「貧乏」
ではありません!!


え!
じゃあ貧乏ってなんなのさ?


「貧乏」とは
「お金がない状態が続く」ことを言います💸


「貧乏」というのは
メンタリティの問題で

そもそもお金を生み出すことができない
考え方をしているから起こる慢性的な症状です😷


この手の人はマイナスな思考・発言が多く他人を
批判する・妬む・僻むなどがとても得意です🤮


そしてお金を持っている人を
嫌う傾向が強いです✋

で、自分はというと
特に現状を変える行動をしないで

何も考えず
TVを見たり
YouTubeを見たり
スマホゲームをやったり
してます📲



だからいつまで経っても
貧乏である状態は変わりません🤣


もちろんスマホゲームとかが悪いよって話じゃなく
何も考えずに時間浪費してるのがやばいって
話ですから誤解のないように😅


で、お金を生み出す側の人が
何してるかというと、とにかく今という時間に
しっかりとコミットしてます✨


遊ぶときも全力
ビジネスするときも全力
休むときも全力


要は時間に対する向き合い方が違うんですね!


だから従業員を雇うことで
人の時間をお金で買ったり

投資してお金でお金を増やそうとしたり

するわけなんですよ☝️



そしてこちら側の人は
他人のせいにしたり
他人をネガティブな目で見たりしません✋


それが何の生産性もない行為で
そんなことに時間を費やすくらいなら
もっと有意義な時間の使い方を知ってるのです💡



そして有意義な時間の使い方として
自分の脳みそやスキルにも投資してる
傾向が強いので

お金がなくなっても
またお金を生み出すことができます💰



事業やってたり投資してたら
そりゃあお金がなくなることもあります💸

借金することだって時にはあります✋


ただ、大切なのはそこからまた
再起を図れる人間なのかどうか!


お金を生み出す側の人は
お金のない状態に陥っても
再起して再びお金を生み出せるので
お金のない状態は続きません✨


だから貧乏にはならないんです😳


あなたも時間を有意義に使って
お金を生み出すことのできる自分に
なりましょう😆




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SNS×LINEで売上を2倍にする!
LINEセールス大百科

を無料プレゼント中✨

🎁プレゼントの受け取り方法🎁
前川とLINEで友達になる!

→ https://bit.ly/33Ksjrm 👈
こちらからプロフィール欄の
URLをクリック 

またはLINEで
「@maekawa7010」と検索🔎
(@もお忘れなく!)