こんばんワン犬

この挨拶、流行ってます???

 

本日からジオウトーナメントが開幕しましてルンルン

スタートダッシュを決めた方々、おめでとうございます照れ

 

下〇、足〇・・・

割れたようで・・・

行きたかったなぁ~笑い泣き

 

私は平日の夜大会から参戦できればイイなぁ~と思っておりますニヤリ

 

 

さて、本日は顔と腕を日焼けで真っ赤にしながら、

息子2号のサッカー大会を応援してまいりましたサッカー

 

で、結果が、

息子2号は 役立たずでしたが・・・

 

息子2号の所属チームのメンバーが頑張りまして、

優勝しましたニコ

 

 

次、なんか、

優勝したチームかなんかが集まって、

また大会があると、

本部の方から説明があって・・・

大会が8/25

 

アメブロ大戦は中止だし・・・zzz

応援頑張りますニコ