最近はまり中…… | 歌・絵日記(`∀´*)V

歌・絵日記(`∀´*)V

ブログの説明を入力します。

最近、このグループに
はまり中です( ´艸`)


Viperaのプロフ


男装パフォーマンスユニットです音符


ちなみに、うちは神くん推し←
クールなインテリメガネ担当ですWW
でも、結構照れ屋さん\(^o^)/WW
照れてる神くんはとても可愛い( ´艸`)

あ、いつもは格好いいよキラキラ



麟太郎くんはマジ可愛い!!
みんなの弟麟太郎くん(*´ω`)

まぁ、確かうちより年上なんだがねWW



優弥くんはムードメーカー担当キラキラ
優弥くんと神くんの
絡みが面白いWWWWWW



春月さん、まぁ、春ちゃんは
ナルシスト\(^o^)/←
手鏡はいつも所持してるらしいWW

春ちゃんと麟太郎くんは
いっつもくっついてる(^q^)←←




まだ、そこまでメジャーじゃないけど
YouTubeとかに色々うpされてるので
ぜひ見にいってみてください音符


参考までに←
神くんのメンバーインタビュー


四人ともTwitterやってて
全員合わせて、フォロワーさんが
1000人いくと冬の新曲が
出るらしい( ´艸`)音符


うちは、アクセス制限で
Twitterいけない(´・ω・`)ショボン



あとは、ViperaTVってので
閲覧数1000越えたらCDデビューWW

ニコ生らしいんだが
どこでやってるのかが
見つからない(^q^)←←←




秋葉原?で男装カフェも
やってるんですって( ´艸`)

頼めば駅からお店まで案内して
くれるらしい(*´∇`*)!!


行ってみたいが、そうそう行ける
距離じゃないWWWWWW

一回行ってみたいなぁ(^q^)

20日にはハロウィン仕様の衣装で
カフェに現れるらしいWW





うん、とにかくうちが今はまり中のViperaの紹介でした\(^o^)/WW