直線抜け出して先頭に立った。
残り1Fで後続から詰め寄られる。

ここ迄は今までの彼も何回も経験してきたコト。
8日土曜日は、そこからが違った。

このスーパー未勝利戦で初めて付けたブリンカー効果なのか?
詰め寄られかけたその時😅
初めて闘志が湧いたのか?そこからしっかり伸びて、後続に3馬身離して先頭でゴールイン🏆

最強未勝利馬だったロードマドリードが未勝利馬ではなくなった瞬間😊
11戦目にして初勝利🏆
長かった😑
もっと早くに勝ち上がって、今頃は重賞戦線で奮闘してるはずだった予定とは全然違うが、格別に嬉しい勝利。
これからはもっと上のクラスに行けるように、ゆっくり休んで英気を養って欲しい。





自身の今年の初のデビュー戦。
例年からかなり絞った頭数からの牡馬のエース。
9日の中山の新馬戦は圧倒的人気で、内心ヒヤヒヤして落ち着かなかった
しかも発馬後には進んでいかず後ろからの競馬。
発馬から1コーナーまでには、『負けるのかな』と思ったくらいだった。
向こう正面からしっかり走って順位を上げていって、最終コーナーを出る時には3番手。
そこから直線は力強く抜け出して5馬身差の圧勝。
ルメールを背にデビュー戦を飾ったガルヴィハーラの強さが目立った一戦だった。
血統的にもダートでは世代のトップクラスで活躍して欲しい。



8日9日の愛馬の活躍。勝利は本当に嬉しかった。
がけっぷちのロードマドリード
今年初のデビュー戦のガルヴィハーラ

今後も勝利を期待してしまう2頭に感謝。