麺屋幸八の野菜ラーメン大盛(宇都宮市) | 昼飯代700円

昼飯代700円

良くあるグルメブログです。みんなせいぜいそんなもんでしょう。
その中でも吉○家や幸○苑だけではなく、予算内で外食を楽しみたいという心意気だけはあります。
基本的に料理や商品の評価はしません。お味は自分の舌で確かめてね♡


どうも、SEKAI NO NISEDOです。


ああ、野菜が食べたい。

私にはビタミンが足りない。


そんな中で、野菜不足が解消されるお店が雀宮付近にあるという情報をキャッチしたニセドナルド。

いてもたってもいられなく、早速行ってみました。

本日は麺屋幸八さんにセカオワを歌いながら入店です。







色々なメニューがありますね。

お客さんは家族連れやお一人様など様々。

接客をしている奥様は忙しそうに両手にお盆を持って料理を運んでいます。

はは~ん、バッグを二つ以上持ち歩く女性は落としやすいらしい。

おっと、この私の食べっぷりに惚れられないようにしなくちゃな。

年中モテ期のニセドナルドは細心の注意を払って注文です。







それでは、噂に聞く野菜ラーメン大盛を頼もう。

ふふふ、女性はギャップのある男性に弱いと聞く。

この文化系のニセドナルドが野菜ラーメン大盛りを食べるというギャップにきっと女性はノックアウトされてしまうだろう。

視線が釘付けにされないように注意しなくちゃな。







で、どーーんと到着。野菜ラーメン大盛りです。

うぉぉ!予想を上回る野菜タワー!!







横からのアングル。

野菜タワーが一層高く見えます。

野菜ラーメンが到着した途端、厨房内の若い女性や、周りの女性が私をチラチラ見ている。


うむ、アラフォー男性は20代女性にモテるらしい。


いつでも、私は注目を集めてしまう存在なんだな。







スープは割とベーシックな醤油ラーメン。逆にこの野菜の味が引き立ちます。










麺もストレートの細麺でするすると入ってきます。

何とか大盛でも食べきる事は出来ましたが、お腹は満腹。

ふ~何とか完食する事は出来たぜぃ。


落ち着いた時にふとBGMを聴いていたらビーズが・・・。

何だと!ビーズ好きな女は男を求めていると聞く。

この豪快な食べっぷりに自分が確実に狙われている事を察したニセドナルド。

お腹も心も満足ながら、足早に店を去って行った事は言うまでもありません。





※この作品はフィクションであり、ただの妄想です。
実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
麺屋幸八
栃木県宇都宮市雀宮町566-1
営業時間:夜10時まで
料理提供時間:10分程度
☆★☆★☆★☆★☆★☆★