遂にコロナに罹っちゃいましたネガティブ

夫はとりあえず陰性うさぎ

長男次男は、、、はてなマーク

症状ないので検査してない汗



しかし何が辛いって、

まずは長男次男に
ママぁ〜おーっ!ビックリマークって呼ばれても


対応できないし、返答できないくらいに喉が痛い笑い泣き

検査した病院で解熱鎮痛剤もらって飲んでるけど


完全には効いてない気がする〜




微熱でゾクゾク悪寒が走るDASH!


その状態での授乳はやや苦行汗



同室してる長女はきっと感染してるだろうね、、




今のところ発熱等なしビックリマーク


4回目のワクチン先送りにするんじゃなかったかなぁぁぁえーんあせる



あーまだ厄年は続いてたのかなゲホゲホ


日々これだけ感染者数出てたら



どれだけ気にしてても感染しちゃうものなのか、、



なんか感染してしまったことがショックでもあるハートブレイク




療養するしかないけど〜笑い泣き