サンリオピューロランド② | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

サンリオピューロランド〜💖
ひとつひとつが、
めっちゃかわいくて🎶
テンションアップ👍

カワイイ歌舞伎という、
キティちゃんが歌舞伎のお芝居するショーを見ましたが、
想像以上に良かったです💗
マイメロちゃんの乗り物や、他の乗り物も、
長蛇の列があり、
断念しました😥

ごはんも、
サンリオ💖(味はいまいちでしたが😂)

切り絵もしてもらいました😁
↓作成中💗
出来上がりも大満足😃

↓これは明らかに、恋人たちの鐘ですが😂
↓お友だちと、ずっと仲良くいられますように🔔
小さい子供が甲多いのかなと思いきや、
カップルや、
若いおねえさんたちが多かったです✨

サンリオのふわふわドームでは、
体を動かすこともできたり😆
全部は、まわれなかったので、
心残りはありましたが、
あっという間の楽しい時間でした💗
誘ってくれたお友だちに感謝感謝🌈