ライオンズ戦観戦 | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

夏休みの記事も終盤です😆

夏休み最後の土日は、
抽選に応募していた、
埼玉西武ライオンズの試合に当選したので、
行ってきました〜⚾


当選したのが、
土曜日2名分、日曜日2名分ということで、
土曜日→パパ&大福
日曜日→ママ&大福
で、ベルーナドームへ行ってきました〜

土曜日は、
相手チームのオリックスは、
宮城大弥投手が、先発✨
私達が沖縄に住んでいた数年前、
沖縄の高校野球の県大会決勝戦で投げていた宮城投手⚾

今回はプロ野球の試合で見ることができて、
大福は、めっちゃ興奮していました~🤗

ライオンズは負けましたが💦
ヒーローインタビューは、
宮城投手✨

日曜日は、
ライオンズが勝ちました🤗

そして、
2日間とも、
試合の後、
グラウンドに下りることができ、
さらには、
ドームに映し出された
プラネタリウムを楽しむことができました🌠
昔ながらの星座ではなく、
野球選手に見立てた星座です✨
大福は、
2日間、野球観戦を満喫し、

私自身も、
久しぶりに野球の試合というか、
球場の雰囲気を味わうことができて、
楽しい時間でした😆