熱海旅行⑤ | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

朝は、早めにチェックアウトをして、
目的のウォーターパークで遊ぶべく、
ビーチ🏖へ向かいました~🚌

本当は、荷物をコインロッカーに入れたりしてから、
並びたいところでしたが、
まだ、受付の30分前というのにすでに長い列😳

少しでも早く並んで、
希望の時間に遊びたいと思い、
暑い中、
大きな荷物を持ったまま並びました😅

こんなとき、パパがいれば、
交代で並ぶとかできるのに、、、
と、
三人旅の辛さも感じつつ、
パパに、気を使わなくていいから、
やっぱり、まあいいか👍
とも思いました🤭

並んだ甲斐あり、
無事、
遊ぶことができました〜
1時間ごとの、交代制です☝️

山があったり、
海に落ちる滑り台があったり、
飛び込み台があったり🏊
落ちないように、
大人も真剣😆
めっちゃ楽しかった~🎶🌈💖
大福は、
落ちることが怖くなくなり、
思いっきり海に落ちたりして、
楽しんでいました😝

いやはや、疲れました😂

ママも一緒に遊んだので、
写真はありません~💦

ウォーターパークの時間前後は、
↓海にプカプカ浮いたりして、楽しみました浮き輪

あずきさんは、
もう少し
海で遊んでいたいようでしたが、
午前中、海でたっぷり遊んで、
大満足でした〜🤗

そして、
次の目的地へ~😁