たんぽぽの日々2 | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

『振り向かぬ子を見送れり
振り向いた時に振る手を用意しながら』
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

3年半、
幼稚園に、毎日、大福さんを送っていった自転車自転車自転車

波未満児クラスさんのとき波
訳もわからず、
バイバイしてた大福さん。
教室まで連れていって、
泣く日があったり、
あっけなくバイバイの日があったり。笑

虹年少さんになったら虹
環境がかわったこともあってか、
いろいろわかるようになってきたからか、
幼稚園に行きたがらなくなったりして、
幼稚園まで、三輪車でいったり、
ベビーカーに乗せてったり、
おんぶしてったり。笑
幼稚園ついた頃には、
へとへとでした。。。

太陽年中さんになったら太陽
準備終わるまで見てて~と、
なんとも、
かわいいことを言っていた。
(その時は、面倒だったけどアセアセ)
準備終えるのを、小豆を遊ばせながら、待ってた。笑

富士山年長さんになり富士山
教室まで行かなくても、
門で、『いってきます』。

ええ、
歌の通り。

振り向かず、君は行くスニーカースニーカースニーカー

大福は、もうすぐ、小学生だねニコニコニコニコニコニコ