となりのトトロ | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

最近、
『となりのトトロ~トトロ音譜
『歩こう~歩こう~私は元気~音譜
と、
上手に歌っているので、
『となりのトトロ』の映画を見せてみました映画

オープニングから、
『さんぽ』が流れて、一緒に歌って踊って、
&ストーリーが始まってからも、
知ってる音楽が流れる度、
一緒に口ずさんで
めちゃ嬉しそうニコニコ

だけど、
まっくろくろすけが出てきたあたりから、
こわいと言い始め。。。
トトロ登場の際は、
となりの部屋に逃げていってしまいました。。。汗汗汗

確かに、こわいっていうのが、
普通の反応かもひらめき電球


Android携帯からの投稿