7ヶ月 | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

小豆さん、
12月16日
7ヶ月になりました音譜

体重7500gくらい。
オムツサイズは、かろうじてS。
服サイズは70。

離乳食開始しました。
お粥、さつまいも、すりおろしりんごを食べてますリンゴ

予防接種は全部修了アップ

12月16日に
左下の前歯が生えました!

ハイハイで自由に動く。動きすぎ。
手で支えずに、おすわり。
もうすぐ立ちそう。

夜は2、3回起きるけど、
添い乳で、眠るぐぅぐぅ

抱っこやおんぶで眠っても下ろすと、
大体起きる。。。
ので、抱っこ&おんぶ率高いショック!

場所見知りをするしょぼん

どんなに泣いていても、
ママが抱っこすると泣き止むチョキ

お兄ちゃんの幼稚園の送迎が、お散歩をかねてますスポーツ

お兄ちゃん大好きで、
お兄ちゃんに寄っていって、
お兄ちゃんを泣かせてます。笑

後追いで、ママがいるところに来てくれるラブラブ
お兄ちゃん大好きラブラブ!

大福のプラレールで遊ぶの大好き新幹線


Android携帯からの投稿