保育所4日目 | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

今日は4日目。

今日は朝からご機嫌斜めの大福さん。。。
珍しく朝ごはんもあんまり食べず、
主にヨーグルトとフルーツを食べて、登園車DASH!

車の中で、まず大号泣しょぼんしょぼんしょぼん
とにかく、玄関にも入りたくなくて、
抱っこしつつも大号泣しょぼんしょぼんしょぼん
ママと今生の別れのように、
『ママ~』と泣き叫ぶ大福さんを、
保育士さんにお願いしてきました。

ママがいなくなるってわかってきたんだよね。

どこか体調が悪かったのかな。。。と、
ちょっと心配しながら、
今日も11時頃お迎えに車DASH!

すると、、、
大福さんは、元気に遊んでましたニコニコニコニコニコニコ

ママがいなくなってから、
今日はすぐに機嫌がよくなり、
おやつのために、
お友達が手を洗いに行ったら、
大福も自分で手を洗いに行き、
すんなり、椅子に座って、
しかも、
初めておやつを完食し、
さらに、
牛乳をおかわりするか保育士さんが聞くと、
元気に『飲む!』と言って、
飲んだそうです。笑
大福さんらしくなってきました。笑

園庭でも、追いかけっこをしたりして、
楽しく遊んでたみたいですニコニコニコニコニコニコ

今までの3日間で、
回りの様子を見ていたんだろうな。。。

おやつを食べれるようになったのでアップアップアップ
週明けの月曜日は、
1日だけ、給食前に帰り、
問題なければ、
火曜日から、給食デビューさせる予定ですナイフとフォークナイフとフォーク

今日もよく頑張りましたドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿