里帰り準備 | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

週末、実家で法事があるので
そのときに
里帰りに必要なもの(小豆ちゃんの服や布団や哺乳瓶など)を
持っていけるものは
持っていこうひらめき電球と、
本日準備してみましたドキドキ

久しぶりに搾乳器を組み立ててみたけど
どうやって組み立てたらいいか
忘れちゃってたので、
四苦八苦あせるあせるあせる
まなかな徒然日記-130314_1204~01.jpg
でも、大福は搾乳器が気に入ったらしいラブラブ

大福さん、
あなたがおっぱいあんまり飲んでくれなかったから、
搾乳器が必要だったのよDASH!DASH!DASH!