敏感 | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

ロタに感染してから
大福にちょっとした異変があると
またロタだったらどうしようDASH!DASH!DASH!
と、不安になってしまったりしてますダウン

先週の木曜頃から
ひどくはないけど、
咳をし始めた大福さん。
熱もないので
そんなに心配してなかったんだけど、
月曜になっても咳が治まらないので、
小児科を受診病院

『咳のときに、吐いたりするか』聞かれ、
『ない』と返事。
先生も『心配するようなことはない』と、
3日分のいつもの薬を出してくれた病院

その夕方、
大福さん、咳のときにちょっぴり吐いた。


もしかしてDASH!DASH!DASH!
と、不安がよぎる。


夜また吐いたりするようなことがあれば、
&次の日、下痢なら、
小児科を再度受診しよう病院

結局、
朝までぐっすりぐぅぐぅ
&午前は快便。

だけど、この日火曜日は
まさかの、朝10時から昼寝ぐぅぐぅ
そんなこと最近なかったのに…
やっぱり
どこか体の具合が悪いのかしら……

そして、午後。
水下痢ではないけど、
緩めの少量う○こや
少量の下痢を繰り返す。
↑結構頻繁にオムツ替えたと思うあせる


もしかしてDASH!DASH!DASH!
と、再度不安がよぎる。


でも、薬のせいで少し緩いのかな~とも、考えつつ、
いや、こんなこと今までなかったと思いつつ、

次の日水曜日も具合悪そうなら
私の妊婦検診前に
小児科に行かなくちゃと思ってました病院

そんな大福さん、
今朝はいつも通り元気そう。
朝御飯もちゃんと食べたし
熱もない。
&咳もなくなった。

ので、
小児科受診はやめて、
産婦人科へ直行することにひらめき電球
まあ、行き先が総合病院だから、小児科もあるし
何かあればそこで受診するのもアリってことで、
着替えもオムツも大量に持参し、
万全の体制ででかけましたくつくつDASH!

が、なんてことはない、
大福さん、
今日は1日、
下痢もせず、
咳もせず、
嘔吐もせず、
もりもり食べ、
めちゃ元気~

よかったんですけど、
なんだか
敏感になりすぎている自分に疲れましたダウンダウンダウン