ロタウィルス感染9 | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

2日朝から
しっかりとした、う○こアップ

ごはんも普通食を
もりもり食べてアップ

お医者さんからも
お許しが出たしアップアップアップ
久しぶりのお散歩に出掛けました音符

神社へ行って
公園行って(誰もいなかった)
遊んできましたくつくつDASH!
まなかな徒然日記-130302_1103~01001.jpg
というか
すごいパワー
久しぶりの外出にテンション高めでした音符

大福さんは
昼食後も夕食後も
しっかりしたう○こを出し、
快調そのものキラキラ

今週は少しずつ
遊びに行こうねDASH!DASH!DASH!

一方、
ママは感染してはいないものの
私自身が食べたか食べてないか
わからないような
一週間をすごし
体重がちょい痩せ。
小豆ちゃんにちゃんと栄養いっているかしらあせるあせるあせる

パパは感染してしまったのか
ダウンDASH!DASH!DASH!
まあ、
手洗いをしっかりと言っても、
しなかったパパの自業自得かしら……

ともあれ
大福さんのロタ感染騒動は一件落着(!?)かなニコニコ