温泉(*^o^*) | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

17、18日に
一泊で
湯の山温泉に行ってきましたドキドキドキドキドキドキ

私が妊婦さんなので
あんまり無理にならないように
あまり遠くない場所で、
大福もいるので
部屋食で
貸切風呂があって~温泉
(↑パパが大福と風呂に入ってくれれば、貸切じゃなくてもいいんだけどね)
という旅館にしましたキラキラ

貸切風呂がとても素敵で
建物は離れになっているんですが、
玄関や、脱衣所、
家族三人で入っても広い桧のお風呂や洗い場に、
ママは大満足ドキドキドキドキドキドキ
大福も一緒に入ると45分なんてあっという間でした温泉

お食事はお部屋でいただけたので
大福が騒ぐことを気にしなくていいので、気が楽でしたクローバークローバークローバー
大福さんは
料理一つ一つに
『わぁ』と言って、
てをたたいて喜んでいたので、
こちらまで幸せな気分ににひひにひひにひひ
でも、こんなとき
ママがビールを飲めないところは
ちょっと切ないですダウン

湯の山温泉には
まだまだ雪が残っていて、
坂が多くて、
とても風流でした。
あと、
部屋から名古屋市内まで見えて、
&夜景もキレイに見えて、
それもまた、感激でしたドキドキ

のんびり過ごせて、
大福も喜んでくれて、
パパは帰ってくるなり、
また温泉温泉に、行きたいと言ってましたラブラブ
ママもまた行きたいクローバークローバークローバー