こんまり先生大好き | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

先日、
金スマで『片付けの魔法』をしていましたクローバー
またまた、録画しましたアップ

なぜか、大福もこんまり先生大好きドキドキドキドキドキドキ
まなかな徒然日記-130206_0936~01.jpg
真剣に見ていますドキドキドキドキドキドキ
まなかな徒然日記-130206_0937~01.jpg
我が家はというと、
妊娠初期の頃は、
夕方から夜にかけて具合が悪かったのでダウン
散らかり放題というわけではないけど、
朝起きて、
キッチンに洗い物がそのままDASH!とかダウンダウンダウン
それを見て朝からげんなり汗したり。。。してました長音記号2

でも、最近は回復してますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

片付けば片付くほど
フローリングのごみや埃が気になりあせる
今掃除したばかりなのに~と
エンドレスですダウン