はっぴぃ | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

今日は近くのイオンモールへ行きドキドキ
友だち&娘のHちゃんとランチニコニコニコニコニコニコ
私はパスタとドリアのセットを
がっつりいただきましたナイフとフォーク

子どもたちもお子さまランチ音符
まなかな徒然日記-130130_1140~01.jpg
大福さんはちゃんとスイーツがどれかわかっていて、
杏仁豆腐からいただいてました汗
食べることに関しては
天才だわDASH!

そのあと、
キッズスペースへ向かうも、
自由すぎる大福さんは
エスカレーターを上ったり下りたり、
ガチャガチャを触ったりあせる
寄り道ばかりで
なかなかキッズスペースまで辿り着けなくてダウン大変長音記号2
移動も一苦労汗汗汗

でも
キッズスペースにたどり着いたら、二人とも本当に楽しそうドキドキ
Hちゃんは上手にクライミングチョキ
大福はトンネルを行ったり来たりチョキ
そんな様子を見ながら、
私たちはおしゃべりにひひ
なんとも幸せな時間でしたクローバークローバークローバー

そんなこんなで
あっという間に時間になってしまいましたDASH!DASH!DASH!

友達はなんと昨日がバースデイドキドキ
一緒に楽しい時間を過ごせて
私も本当にハッピーでしたケーキ