発熱 | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

大福さん、
珍しく昨晩はうまく寝つけないな~なんて思っているうちに

オムツを替えようとすると
大福さんがなんか熱いあせる
熱を測ってみると案の定、
38、2度あせる

それで寝つけなかったのか~

何回か測ったけど
38度ほどだったので
翌朝も熱があれば
小児科へ行ってみよう病院
ととりあえず眠りましたが、
夜中、大福さん、
グズグズグズグズガーン

久しぶりに私も寝不足ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今朝、
体温を計ってみると
やはり38度ほどだったので
小児科へ行くことに自転車

かかりつけの小児科は
日曜日は診察してるけど
木曜日が休診なので、
別の小児科へ行ってみました病院

喉が少し赤いくらいで
問題はないらしいけど
季節の変わり目で
風邪引く人もいるらしい

いつもとかわらず
元気にみえるんだけどね。笑
早くよくなってくれ~