じいちゃんばあちゃん | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

今日は長野から義両親が
大福の顔を見に遊びに来てくれました電車DASH!

大福さん、
久しぶりのご対面は号泣あせる
そんなに泣かなくてもいいのにってくらい
泣き張らしたあとは、
たっち&あんよをご披露し、
さらには
大人並みの食べっぷりもご披露DASH!

慣れたところで
みんなで公園へドキドキドキドキドキドキ
まなかな徒然日記-120327_1351~02.jpg
滑り台では勢いよすぎて
すってんころりんしたりニコニコ
みんなを喜ばせてくれました音符
まなかな徒然日記-120327_1353~02.jpg
そのあと、
神社までお散歩くつくつDASH!
と向かいましたが、
大福さん、
途中で力尽きて熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

じいちゃんばあちゃんと
楽しく過ごせて良かったねキラキラニコニコキラキラ
また来てね~パー