カトちゃん | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

まなかな徒然日記-120324_1349~01.jpg
ご当地カトちゃんストラップドキドキ
昔パパと一緒に出かけるたびに
購入して
携帯電話につけていた携帯

でも増えすぎて、
いつからか、はずしてた。

だけど捨てられなくて……
しまってありました。

なので、こんまり流に
ハンガーにかけてみましたドキドキ

パパは
なんかじゃらじゃらしてる~
と一瞬不評(!?)だったけど

「捨てられないけど、
使い道もないから
結局、箱にしまってあるだけだし~」
と言ったら、
「確かに~」
と納得してくれました。

ハンガー一本一本もトキメキキラキラ
&服を着るたびにトキメキキラキラ