鶴舞公園 | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

今日はパパが床屋ニコニコ美容院キラキラへ行くという。
聞けば、鶴舞にあるというので

私とベビも一緒に連れて行って~
私たちは近くの鶴舞公園で散歩してるから~

というわけで
鶴舞公園へ行くことにアップアップアップ

ベビの離乳食を購入し、
私たちはおにぎりを作って出かけましたおにぎり

天気もいいので気持ちよく散歩くつくつDASH!
いつも行く公園とはまた違う雰囲気。
まなかな徒然日記-111113_1307~01.jpg
名大病院が目の前にあり、
都会の中にある公園なんだなと実感。
まなかな徒然日記-111113_1312~01.jpg
芝生に敷物をしいて
そこで昼食の離乳食クローバー

髪の毛を切ってすっきりしたパパも合流音符
私たちも昼食のおにぎりを食べて
ピクニック気分ドキドキ

パパはベビをたくさん高く抱っこして
するとベビは
キャッキャ喜んでいましたアップアップアップ

よかったねニコニコニコニコニコニコ

パパは床屋に出かけただけなのに~

結構、ちゃんとしたお出かけになってしまいましたとさチョキにひひチョキ