あなたに会えるまで② | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

基礎体温をつけはじめて、
人間の身体ってすごいな~と妙に感心。

高温期と低温期ってちゃんとあるのね~

体温が下がった日にはちゃんと生理がくる。
当然のことなんだけど
すごいな~と思ったのでしたDASH!DASH!DASH!

なので当然
ベビ待ちのときは
体温が下がるとがっかりしょぼんダウンするのよねあせる


寝る前に、明日の朝は下がっていませんように
っ思いながら眠ったな~


そろそろ体温が下がりそうなのに
体温が下がらない日が続き、、、
妊娠検査薬で検査しようかしまいか、、、
はやる気持ちを抑えつつ、、、
(10日くらい生理遅れることもあったしねあせるそのたびに妊娠検査薬が無駄にダウンダウンダウン

特に身体の変化はなかったし、
落胆しないように
ダメ元で検査!!


期待して待つのは嫌で
風呂を掃除していたあせる気がする。笑
しばらく経ってから
妊娠検査薬をチェック~


何回も見たよ~
どうなったら陽性か。
陽性とはどういうことか。

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

嬉しかったぁニコニコニコニコニコニコ
あなたに会えるとわかってニコニコニコニコニコニコ