language | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

今日、風呂から上がってから、
鼻の調子は最悪ガーンダウンダウン
一箱ティッシュ終わらせましたあせる

鼻の調子が悪いと、
温かいものが飲みたくなるコーヒー

と、ここで、
先日友達からもらった韓国土産プレゼントをいただくことにアップ
まなかな徒然日記-110901_2031~01.jpg

ザクロとラズベリーのドリンク。
飲んだ後味が、すっきりキラキラ

日本語でカタカナ表記するようなものが、
ハングルで書いてあると、
違和感がある。笑

ローマ字圏の人たちから見たら、
当然日本語で書いてあるのも変だろうけどニコニコ

でも、
自分の国で買えるようなものでも、
旅先の国の言葉で書いてあるだけで、
お土産になったりする音符

いろんな国で使われる英語はいいなと思うことも多いけど、
自分の国の言語があるって、
すごいなラブラブラブラブラブラブと思う。