今日は久々の仕事だったのに…鼻炎と喘息がきつくて病院…吸引してきてへやのかたづけしたぁー!笑んで、バイトにきたぁー!笑そしたら先輩がタオルプレゼントしてくれて元気でたぁー♥️嬉しすぎる😍大切につかいたいとおもいます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱本当に感謝です♥️ちょっとくらいから写り悪いけど…