最近…体調不良で仕事を休みすぎてる…喘息がこんなにひどくなったのはじめて…木曜日からずっと病院通い…薬の副作用で筋痙攣を起こすし、吐気もすごいし、動悸もやばい…もーやだ…特に筋痙攣がやっかい…手が震えて文字書きにくいし、足の震えもすごくて力がはいらない…久々にこんな病院通い…笑早く治るようにしてもらわなきゃ…とりあえず痙攣どーにかしてほしい…明日までには落ち着いてほしい…休みすぎだから仕事がたまっててやばいよー…明日はなにがなんでもでれるよーにしてもらわなきゃを…