7月第2週のタイはこれにしました。
①月曜日は元気にネイビーの小紋柄タイ
②火曜日はシックにブラウンのレジメンタルタイ
③水曜日は定番のネイビー無地タイ
④木曜日は爽やかにサックスブルーのレジメンタルタイ
⑤金曜日はブラウンの小紋柄タイ
にしました。これにホワイトとブルーのシャツを合わせてコーディネートします。


こ〜やって画像に残して確認してると最近タイのコーディネートがマンネリ化している事に気づきます。

たまに人から
「た〜さんと言えばレジメンタルタイですよね」
とか女性陣から
「ネイビー無地が素敵です」
「小紋柄がかわいい」
と言われます。つまりイメージが固定しているようです。
そりゃそ〜だ、最近新しいタイを購入していませんからねガーン

新しいタイ買うかなぁ〜。


こんな事をしてると相変わらず「かまってちゃん」ポーズをとるポルコです。
最近ポルコは氷をガリガリ噛むようになりました。
暑いから噛むのか?  はたまた硬い物を噛みたいから噛むのか?    よく分からないけど氷を噛む🐶は珍しいですよねびっくり

お腹壊さないといいけど………最近イタズラが激しくて参りますグラサン


では、今週も頑張って行きましょうー音符