久しぶりにブログ更新します。ど~も、た~さんですグラサン

スマホが3分ほどいじっていると電池切れになる謎の症状がでてまったくスマホが使えない状態が続いています。

なんとかせねば(´・c_・`)


とりあえず充電しながら入力してます。さて、本日のビジネスアイテムですがジョセフ・チーニー社のバッキンガムです。

要するにビジネスマンの基本のき、黒のストレートチップです。
訳あって購入してから履いていませんでした。

そう。履き下ろす前にヴィンテージスチールを着けたかったんですが色々とありましてそのままだったんですよ。

先日ユニオンワークスさんにお願いして綺麗に付けてもらいました。
う~ん、ナイス音符

今日の天気は☀なので気分よく履いて行こうと思います。


では、行ってきま~すウインク