昨日の卓球全日本選手権は衝撃でしたねぇ~びっくり

14歳が決勝に行く事が男女とも普通になってきたのと伊藤の圧倒的な強さ!  負けはしたけど木原は大健闘だと思います。
男子は水谷がV10達成。内容は他を寄せ付けない強さで圧勝しましたがもう全日本は出場しないと言ってました。
1つの時代が終った日になりました。
大島は張本を倒しての準優勝ですから優勝したも同じ価値ある準優勝だと思います。

私も色々と頑張ろうと思います。


さて、今日から仕事に戻ります。
グレーストライプ柄スーツにホワイトシャツ。タイはネイビーの小紋柄にしました。

これにネイビーのハイゲージのニットカーディガンを着込んでネイビーのマフラー、コートで防寒して頑張ります。

今週は忙しいぞぉ~!  頑張れ~、俺プンプンチョキ