昨晩は卓球練習に行ってきました。女性の医大生と練習しましたが………大学から始めたにしては上手かったですびっくり

やっぱり若いってのは覚えが早いんだなぁ~。しかも頭もいいんだから上手くなるのが早い訳だよね。

新しいラケットは打つほどに慣れてきました。振れば弧線弾道の両ハンドドライブがバカみたいに入るし、スマッシュ系のボールは速いので私が使いこなせれば…………良いラケットかな?


とりあえず今日も朝から仕事です。
ネイビー無地スーツにホワイトシャツ。タイはブルーのドット柄にしました。

今日は午後から講習会に出席予定。多人数が集まる場ですから目立たない装いを心がけました。

あ、いつも地味か………(^_^;)


さぁ~て、今日も頑張りま~す!