昨日はビジネス頑張りました爆笑  おかげで良い方向へ行きそうです音符

しかし寒いですガーン    予想最低気温は1℃、予想最高気温は11℃だって!

コート、マフラーなどで防寒対策は完璧にしとかないと風邪引きますね。



今日はグレー無地スーツにホワイトシャツ。タイはネイビーにしました。

グレー、ネイビーはスーツスタイルの基本中の基本です。
昨日も某一流企業の社員さん達は男女どもネイビー一辺倒でしたよ。たまにグレーのスーツを着た社員さんもいましたけど暗いチャコールグレーがほとんどです。

その業界や職種などでビジネススタイルの常識はかわりますが他人が着ているスーツを見るとやっぱり私はネイビーかグレーのスーツがベストだと思いました。

他人の振り見て我が振り直せってね。


さぁ~今日も頑張るぞ~!